ジギングです♪

2017-02-22

2月19日


北九州よりお越しの古庄君グループ



深夜のフェリーで来島して船の中で仮眠を取り、夜明けに間に合うように出航です♪



早起きは三文の得とはよく言ったものです。



夜明けの太陽が頭を出すのとほぼ同時にジグ投入しましたが


そこから当りは止まりません♪







色んな写真を撮ろうと思っていましたが、イケマの中が満タンになり


神経抜きの作業とタモ入れで全く写真が撮れません。



たくさんのお土産も出来たので14時25分のジェットフォイルで帰れば17時前には帰宅出来る事を考慮しての早上がりとなりました。






植木さんナイスファイトでした♪




全ての魚に血抜き 神経抜き処理をしています。





良型多数でした♪





タイラバを入れると真鯛も喰ってきます、タイラバのみの挑戦でも十分楽しめるかと思います♪





前回に続き今回も10キロを軽く越す寒ブリゲットの古庄君 お疲れ様でした♪




寒ブリシーズンも残す所あと1ヶ月くらいかなと思いますが、春マサ&ノッコミ真鯛の時期がもうすぐ訪れます♪


楽しい時期はまだまだ続きます、皆さんの挑戦をお待ちしております。


閲覧ありがとうございました。



ジギングです♪

2017-02-18

2月15日

柳井さんグループ3名様でのジギング釣行です♪


当日は夜明けと共に爆釣モード突入!


イケマ満タンになり、小さいサイズをリリースしながら良い型を残していきました♪


魚を揚げるのと締める作業に追われて写真が少ないのが申し訳なかったです。





ほとんどが良型です♪





今が一番美味しいと思います♪




帰って食べたら凄く美味しかったと連絡がありました♪



自然相手ですから良い日もあれば悪い日もありますが、好調キープしていると言って良いと思います。


皆さんの挑戦をお待ちしております、閲覧ありがとうございました。

ジギングです🎵

2017-02-16

2月13日 ジギングです🎵

占部さんグループと大学生の秋庭さん


魚は居るから振ったもん勝ちですよ〰

って言ってたら皆さん気合いの入ったジギングを見せてくれました🎵







大学生の秋庭さんは満面の笑みですね🎵


1名様だけタックルのトラブルで手間取りましたが全員安打で終了出来ました🎵



良型です🎵





こちらも良型♪



タックルのトラブルに見舞われっぱなしの一日でしたがラストは笑顔で終われましたね♪





2匹で17キロもあると重いですよ♪




早朝からの挑戦で眠かったと思いますが楽しんでもらえたようで良かったです。


まだまだ寒ブリシーズンは続きます、釣れた魚は血抜き 神経抜きの処理をして


最高の状態でお持ち帰りできるようにしています♪


ぜひ美味しい寒ブリを釣って食べてみてください。


皆さんの挑戦をお待ちしております。


閲覧ありがとうございました。











ジギング&鯛ラバです♪

2017-02-01

1月28日

ブリジギングです。

ジャパンフィッシングショーで8代目アングラーズアイドルに選ばれた波木井桃子さん♪

アングラーズアイドルに選ばれた後の初釣りに海王を指名いただきまして本当に感謝です♪


本当に真剣に釣りに取り組んでいる姿を数年前から見ていますが、アングラーズアイドルに相応しい方だと思います。


これからの更なる活躍に期待したいと思います♪


当日はジギング♪頑張って頂きました!






良型です♪





強烈な引きです♪




10キロ越えです♪





これも良い型でした♪






2日目は予報も悪く、帰りの時間の都合もあり、早上がりとなりましたが鯛ラバで遊んでもらいました♪






終日楽しんで頂けたようで良かったです♪



またの釣行をお待ちしております♪


閲覧ありがとうございました。












2月1日更新



あけましておめでとうございます🎵

2017-01-07

あけましておめでとうございます(^^)

平成28年はたくさんのお客さまに乗船して頂き、本当に感謝の一年でした、またホームページの方もたくさんの方に閲覧して頂いたようで、閲覧数の多さに感謝の気持ちでいっぱいでした。


今年も皆様に楽しい釣りを提供出来るように頑張って行きますのでよろしくお願いいたします🎵






年末からブリジギングをメインに頑張っていますが、ブリの方はサイズに当たりハズレはあるものの、好調と言って良いと思います(^^)



春先までは大きなサイズを狙えると思いますので是非挑戦してみてください🎵(^^)






年末のブリジギングの写真です🎵


10キロ越えも多く、美味しいですよ🎵(^^)


皆さん遊びに来てくださいね🎵

閲覧ありがとうございました。



ブリジギングです🎵

2016-12-31

12月30日

ブリジギングです。

12キロ頭で10キロ越えが3本

中型~小型はたくさんでした🎵


良いサイズです🎵



こちら電動ジギングで良型です🎵



正月用のブリゲットです🎵(^^)


皆さん是非遊びに来てくださいね。

閲覧ありがとうございました。

ジギングです♪

2016-12-27

12月25日

ブリジギングです。




朝から良い感じでした♪





初ジギングのお客様にもヒットです♪




10キロオーバーも多数♪






写真に収めていないのも合わせると50本以上の大漁でした、一人8本くらいずつでしたね。



結果にムラがある事もありますが、状況は良いと思います♪



皆さんんおお越しをお待ちしております。

閲覧ありがとうございました。

ジギングです♪

2016-12-23

11月17日~18日

ジギング釣行です。




北九州よりお越しの古庄さんグループ





前半戦はワラサ、真鯛、レンコ鯛などが当り沈黙が続く展開でしたが


何とか形になりました♪






ヨコワです、釣りが終わって居酒屋で造っていただき私も皆さんと一緒に頂きましたが絶品でした♪





良型です♪










当れば気合いで巻き上げるのみです♪





ラストに掛かったのは








12キロの立派なサイズでした♪




またのお越しをお待ちしております、閲覧ありがとうございました。























海王







ジギングです♪

2016-12-12

12月11日 

ぶり狙いのジギング出航です♪



朝は多少の波はありましたが





1481497015959
9キロです♪





1481497006020
こちらは7,5キロ





1481497028871

こちらはヨコワの10キロ





1481496989803

ジギングに真鯛も食ってきました♪




寒くなってきましたが海の中は熱くなってきてますんで、皆さん遊びにきてくださいね♪


閲覧ありがとうございました。

















1481497028871


ジギング&タイラバです♪

2016-11-10

11月5日

塘さん御一行



ジギング&タイラバ釣行です。



当日は潮の動きが悪く大苦戦‥



ジギングで当りが無いなぁと思っていた時に状況を打開してくれたのは東京の吉川さん



鯛ラバで真鯛です♪



1478758754676

良型です♪


塘さんは美味しいマグロをゲット


1478758738305

厳しい状況の中で本当に嬉しい一本でしたね♪




またのお越しをお待ちしております。



さて、そろそろ青物の活性も良くなってきております、年末のブリジギングの予約も問い合わせが増えていますので

興味をお持ちの方はお早めにお問い合わせください。


閲覧ありがとうございました。



« Older Entries Newer Entries »