夏の思い出

2018-08-17

久しぶりの更新になります。

遅くなり申し訳ありません。

撮り貯めていた写真をまとめて公開したいと思います。

釣りの内容としては、昼のイカ釣りを主体に、釣れたイカの泳がせ釣りとタイラバがメインとなっています。


今シーズンはクエの活性が高く、大型までは行かない物の、15キロを頭に5キロ~10キロ台は多数出ています。

まだまだいい時期は続きますので、興味がある方はお問い合わせください。


では暑い夏の熱い思い出の写真をご覧ください。




広島県 塚本さんグループ イカ釣りメインでのご案内でした。







社員旅行にプライベート釣行にいつもご利用ありがとうございます。




福岡よりお越しの西間さんグループ

イカからの泳がせクエ狙い 2回の釣行で2本ゲットです。





二回の釣行で2本は本当に立派です、お疲れ様でした。



東京より野口さん




この日は活性低く、せっかくの当たりもサメだったり、どうなることかと思いましたが、終わってみると船中2本
お疲れ様でした。



東京より神岡さん




クエ狙い専門の神岡さん、釣れてますよと連絡しましたら、すぐに飛んで来られて あっという間に15キロ持って
帰られました、お見事でした。



佐賀県より江口さんファミリー



イカの活性低く途中でタイラバで根魚をやったりと難しい釣りになってしまい申し訳なかったです。
暑い中本当にお疲れ様でした。



堤さんグループ







常連さんの堤さん、ファミリーと会社の若い子も一緒に楽しまれました、タイラバをメインにされていますが
最後は圧巻の8キロの夏マサ! 

タックルに掛かる負荷の捌きは素晴らしかったです、お疲れ様でした。


その他たくさんのお客様に乗船して頂いていますが、船上忙しい時には写真も撮れずに申し訳なく思っております。


皆さまのご来島を心よりお持ちしております、閲覧ありがとうございました。